クリエイトバリュー中村宏      「弱者の情報戦略」

竹田ランチェスター経営「弱者の戦略」を実践するための「弱者の情報戦略」を考察します

【ホームページのリニューアル】

「動画を活用した集客」関連のページに

ついて、

 

ページのタイトルを変更し、

「動画メッセージセミナー」や
「オウンドメディア戦略」のご支援など
いくつかの活動内容を拡充しました。

 

「動画による集客」と「ファン創り」は、
最終的には1つにつながる活動です。

 

ランチェスター的に言うと
営業戦略と顧客戦略の各々です)

 

これをスマホ1台だけでやってしまおう
というご提案です。
(ランチェスターでいう軽装備)

 

アナログな取り組みとネットによる集客
の2つの手法を組み合わせながら、継続
することによって、

 

お客様とのコミュニケーション活動を
「信頼の積み重ね」に変え、

売上につなげることは可能です。

 

特に動画の活用をお勧めしているのは、
比較的早く効果が出やすいからです。

 

3/24のセミナーの報告を兼ねています
ので、参考までにご覧ください。

 

以下のアイキャッチ画像をクリック

すると詳細が表示されます。

f:id:createval:20160414172411p:plain 

クリエイトバリュー 中村 宏