クリエイトバリュー中村宏      「弱者の情報戦略」

竹田ランチェスター経営「弱者の戦略」を実践するための「弱者の情報戦略」を考察します

【プロダクトローンチなる手法について】

おはようございます。
 
この販売手法、最近流行ってますね。
 
何か、特別な販売手法のように
感じるかもしれませんが、
 
従来の
「コピーライティングという広告手法に
動画を組み合わせたもの」
だと思えばわかりやすくなります。
 
この方法の大切なポイントは、
「見込み顧客としっかりと信頼を作る」
こと。
 
「洗脳」なんて言い方をする人もいる
けど、
(実際そんな詐欺商法、確かにあります)
 
「モノを交換する」経済活動が、
人間社会で必要である限り
 
マーケティングや販売という活動は、
社会的に絶対に必要です。
 
その上で「顧客との信頼づくり」は
必須な活動になります。
 
(悪用するかしないかは別の問題)
 
プロダクトローンチや
コピーライティングの考え方を
勉強することは
 
お客様との信頼づくりに、
きっとつながるはずだと思います。
 
以下のサムネール画像をクリックすると
詳細画面に変わります。
 
 
クリエイトバリュー 中村 宏