
クリエイトバリュー中村宏      「弱者の情報戦略」

竹田ランチェスター経営「弱者の戦略」を実践するための「弱者の情報戦略」を考察します

【初心者向けの動画制作指導サービス】

スマホなどでiMovieの入門をマスター
したばかりの初心者にとって難しいのは
 
撮影や編集ではなくて、それ以上に、
 
「どんな材料があれば、どんな作品が
できるのか?」
をイメージすること(作品の企画)です。
 
筆者もそうでしたが、
経験が少ないうちはとんでもなく難しく
 
良い作品を見れば見るほど、
「こんなん無理。逆立ちしたって作れる
もんかい!」
とくじけそうになります(笑)
 
このような問題にぶつかっている
iMovieビギナーの方は多いと思います
ので、
 
本気で動画を集客に活用したい経営者の
方々の悩みを解消するために、
 
「動画作品の企画作業」をご支援する
サービスを開始しました。
 
以下のアイキャッチ画像をクリックすると
詳細画面が表示されます。
 
 
 クリエイトバリュー 代表 中村 宏