読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエイトバリュー中村宏      「弱者の情報戦略」

竹田ランチェスター経営「弱者の戦略」を実践するための「弱者の情報戦略」を考察します

【動画の初心者が人を動かすコツ】

趣味やプライベートなら話は別ですが、
「集客」というマーケティング活動が
目的なら、
 
他の映像のプロが作った作品や、
莫大な広告費を使える会社などと、
 
素人が映像で戦うことやら
できる訳がないじゃないですか!
 
商品や店舗の紹介をメインにした
イメージ動画を作って、
 
映像のインパクトで人を集めるなんて、
簡単にできることではありません。
素人には、そんなの無理です!
 
だから、集客なら思い切って考え方を
変えませんか?
 
というお話を昨日の「動画メッセージ
制作セミナー」でお話しました。
 
もっと簡単に動画を活用する方法が
あります!
 
以下のアイキャッチ画像をクリック
すると詳細画面が表示されます。
 
 
クリエイトバリュー 代表 中村 宏