
クリエイトバリュー中村宏      「弱者の情報戦略」

竹田ランチェスター経営「弱者の戦略」を実践するための「弱者の情報戦略」を考察します

【動画の初心者が人を動かすコツ】

趣味やプライベートなら話は別ですが、
「集客」というマーケティング活動が
目的なら、
 
他の映像のプロが作った作品や、
莫大な広告費を使える会社などと、
 
素人が映像で戦うことやら
できる訳がないじゃないですか!
 
商品や店舗の紹介をメインにした
イメージ動画を作って、
 
映像のインパクトで人を集めるなんて、
簡単にできることではありません。
素人には、そんなの無理です!
 
だから、集客なら思い切って考え方を
変えませんか?
 
というお話を昨日の「動画メッセージ
制作セミナー」でお話しました。
 
もっと簡単に動画を活用する方法が
あります!
 
以下のアイキャッチ画像をクリック
すると詳細画面が表示されます。
 
 
クリエイトバリュー 代表 中村 宏