クリエイトバリュー中村宏      「弱者の情報戦略」

竹田ランチェスター経営「弱者の戦略」を実践するための「弱者の情報戦略」を考察します

【デザインシートで企画するセミナー】

今日も告知で失礼いたします。
 
iPhoneiPadiMovieの使い方を勉強
して、
初歩的な動画は作れるようになったけど、
 
「集客に動画を活用する」と言っても、
いったいどんな作品を作れば良いのか?
 
実は、動画を始めた人が最初にぶつかる
大きな壁がここだと思います。
 
動画を始めたばかりの人が、目標になる
動画の作品のイメージをいきなり頭に描
くのは確かに難しいですもんね。
 
それに集客に必要なのは、人に行動して
もらうための明確なメッセージを伝える
ことであって、
何も高度な動画の腕は必須じゃないし。
 
そこで、動画を始めたばかりの人でも、
人を動かすための、
 
1)「動画メッセージ」を
 
2)オリジナルの「デザインシート」で
作る
 
「動画メッセージ制作セミナー」を開催
します。
 
高度な映像の技術を使わなくても、人を
動かすことができる「動画メッセージ」
の企画や構成ができるようになります。
 
「動画メッセージ」は、
既に全国の多くの中小企業の経営者の方
が実践しています。
 
少人数限定でやりますが、まだ若干名は
受付可能なので、
 
iMovieを使って集客に使う動画を制作し
たい方は参考にしてください。
 
以下のアイキャッチ画像をクリックすると
詳細なページが表示されます。
 
 
クリエイトバリュー 代表 中村 宏