クリエイトバリュー中村宏      「弱者の情報戦略」

竹田ランチェスター経営「弱者の戦略」を実践するための「弱者の情報戦略」を考察します

【ホームページのリニューアル完了!】

連休の5日間、
毎日朝8時から夜中の2時まで、
連日の突貫工事を行って、
昨夜、ようやく完了しました。
 
セールスライティングの考え方を
取り入れて見直したのは、
 
全ページの、ヘッドライン、
オープニング、オファーの部分。
 
読み手の心理を考えながら、
コミュニケーションの流れを徹底的に
再検証。
 
専門分野をテーマにしたページながら、
固有名詞以外、できるだけ横文字を
使わない方針にも挑戦。
 
各サービスのページは、
各々独立したランディングページとして
機能するにように。
 
さらに、
各ページのトップだけ読んで
もらえれば、
主旨がわかるようにしています。
 
「ファン創り」や「動画実践塾名人」で
検索すると、
トップに出てくるようになりました。
 
これで少しは伝わるようになると
良いのですが。少しだけ期待(^^)
 
以下のアイキャッチ画像をクリック
すると、見直しを行ったサイトの
トップページが表示されます。
 

f:id:createval:20160304133620p:plain

 
クリエイトバリュー 中村 宏