読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエイトバリュー中村宏      「弱者の情報戦略」

竹田ランチェスター経営「弱者の戦略」を実践するための「弱者の情報戦略」を考察します

【同じ動画の活用であっても】

おはようございます。
 
中小企業で、それも目に見えない商品や
サービスを取り扱っている方々が、
 
動画を活用した集客を行う時に、
考えなくてはならない大切なことは、
 
「経営者としての人間味」を
映像を使って打ち出すことであって、
 
画作りのテクニックを極めることでは
ないと思うんです。
 
この点は、同じ動画の活用であっても
「商品力」を打ち出す場合とは大きな
違いだと思います。
 
本日のブログ「社長のIT 参謀」に書いて
みました。
 
f:id:createval:20160324064724p:plain