クリエイトバリュー中村宏      「弱者の情報戦略」

竹田ランチェスター経営「弱者の戦略」を実践するための「弱者の情報戦略」を考察します

「iPad2が1台、ただでもらえる」キャンペーン!

7月末までにiPad2・動画一体型提案ツール「まぃパッド なう!」を
導入いただいた会社、先着3社様に
iPad2をプラス1台無料で進呈する」キャンペーンを行います。

福岡は大手の会社の支社や支店が数多くある地域ですが、
タブレットの営業現場への投入に関しては、

全社の方針との整合性がネックになり、すぐには着手できないという
見解をお持ちの企業様が多数あります。


よく考えると、大手企業がタブレット導入に時間がかかっている間、
地元の中堅・中小企業が営業現場でタブレットを使い始めて機動力を高めることで、
大手企業を差別化できるチャンスがあるかも知れません。


まずはこのような可能性があることに気付いていただきたい。
そして、大手が体制を整えて本格的に参入して来るまでの間に
お客様とのつながりを確実に太いものにしていただきたい。


そういう願いを込めて、中堅・中小企業を応援するキャンペーンです。

「まぃパッド なう!」は、iPad2に動画や業務アプリなど
必要なものを全て予めセットしてご提供するサービスです。

面倒な設定なしに、導入したその日からすぐに
リテールの営業で使える環境をご提供します。

さらに、iPad2を即戦力化する教材や、実践活用力を高めるミニ研修サービスなどを
タブレット活用術」という名前のサービスでまとめてセットで提供します。


加えて、Facebookの会員制ページ「iPadプレゼン塾」というコミュニティ活動を通じ
タブレット活用技術、動画制作、提案営業、ソーシャル・メディア活用などの
各エキスパートとの交流を行い、提案力を高めるサポートを受けることができます。


「導入したけれど、やっぱり活用できなかった」などということが起こらないように、
新規顧客開拓の方向性と課題をしっかり見据えてサポートを行うサービスです。


是非、この機会に「まぃパッドなう!」を活用いただき、
営業現場の機動力の向上にチャレンジしてください。

「まぃパッド なう!」