クリエイトバリュー中村宏      「弱者の情報戦略」

竹田ランチェスター経営「弱者の戦略」を実践するための「弱者の情報戦略」を考察します

よろしく。クリエイトバリューの中村です。

はじめまして

今日からはてなダイアリーにデビューする中村 宏と申します。

2年前に会社を退職し、クリエイトバリューというコンサル事務所を開設しました。
現在は福岡を拠点に活動しています。

僕は「若い人を元気にして組織に活気を作る」仕事をしています。
その中核になる人を「生き生き社員」と呼んでいます。
いろんな人との出会いを通じて自分を磨いて、より多くの「ありがとう」をもらいたい。
そして「福岡の地にこの人あり」と言われるコンサルタントになりたい。

それが現在の僕の目標です。

これから僕のいろんな思いをお伝えしたいと思います。

みなさん、よろしくお付き合いください。


クリエイトバリュー 中村

P.S
先週、徹夜で自作したロゴを初公開します(笑)